読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流れる雲のように

日々雑記。

はじめまして的な記事

何をするにしてもスタートのアクション、blogでいうなら書き出しというものはなかなかに悩ましい。

かれこれblogとしては3つ目ですが、今までどうしてたのかどうにも思い出せない。

 

ということで、庵之雲(いおりのくも)と申します。もし何故かたどり着いてしまった人は、以後お見知りおきを。

 

このblogの目的としては下記の通りになります。

(1)日々について書き残せる何かが欲しかったということ

(2)内容について縛られない媒体が欲しかったということ

(3)文章系サークルを出すので、その練習と告知媒体

 

先にblogは3つ目と述べましたが、1つ目は別名義で動かしています。ただそちらは趣味の記事で埋まってること、別のSNSに紐づけされていて書く内容について制約があることもあり、どうにも扱いにくいなあと思っていたところに、ひょんなことからサークルを出すことになったことが加わり、その関連でもう1本立ち上げるか、となった次第。

(2つ目のblogはネットの海に放り投げっぱなし。別の趣味で1つ立ち上げた後、その趣味自体を引退したので自然消滅)

 

ということで、このblogは自由に適当に書きつつ、多少読める文章を書くための練習駄文録的な何かとなります。

まあ適当に読み飛ばしてもらえれば幸いです。